【鬼滅の刃 完結】紅蓮華を弾こう!!

こんにちは、講師の古川です。

 

 

 

先日RADWIMPSのサブスクが解禁されたので、「天気の子」のサントラを聴きながらこのブログを書いています。映画はまだ見ていません。配信で見れるようになるのをずっと待ってる勢です。

 

 

そんなアニメの世界でも大人気だった「鬼滅の刃」

 

原作がついに完結しましたね!みなさん読みましたか?

 

僕は単行本派なので20巻までの内容しか読んでいません!僕を見つけてネタバレしようとするのはぜったいにやめてください!!梟の呼吸で撃退しますよ!!

 

さて本題です。

そんな「鬼滅の刃」のアニメ主題歌「紅蓮華」の弾き方を、Nissy先生がYouTubeで解説してくれています。

序章

 

右手編

 

右手のストロークパターンの解説をしてくれています。

STAY HOME中にこれをマスターして、休み明けに披露できたらかっこいいですね!

 

ちなみに前はダウンストロークを「ニッ」、アップストロークを「シー」と表現していたのに、やめちゃったんでしょうか。。。

 

また次の動画にご期待ください。ではまた!

 

 

目次

チャンネル登録はこちらから

 

http://www.youtube.com/channel/UCUv77aS7nBI-8hFQLLM8WdA?sub_confirmation=1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる