【G&E NET まとめ】2022年3月のG&E!!

古川
こんにちは!ベース・DTM講師の古川です!

だんだんと暖かい日も増えてきて、
レッスン室から桜も見えました\(^o^)/

春めいてきた浦和の音楽教室ギターレ&エアストラトリエ・アンティムから今月もたくさんのコンテンツが公開されました。見逃したものを見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい
UDCのオンラインセミナー、続々配信予定です!
あわせて読みたい
華麗なるステージさばきを見せつけよう!
あわせて読みたい
大人気YouTube撮影の裏側をこっそり見せちゃいます
鈴木真先生の超絶フラメンコギター体験!
ガチで10分間でスラップできます

お気に入りの記事や動画を見つけたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
今回の記事にコメントにしてくれた特典として、なんと…!

あなたの演奏動画を見て、垂石先生が問答無用で褒めてくれるそうです!それも激甘で!笑

垂石
どんな演奏でもハチャメチャに褒め倒させていただきます!!

ご希望の方は、コメントを書き込んでから担当講師に教えてくださいね。
それでは今月もありがとうございました!

古川先生
また来月お会いしましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる