〜魅力溢れるバンドの作り方〜 【鈴木(大)先生UDC振り返り】

こんにちは!!ギターレ&エアスト、 ギター講師の鈴木大輝です😏

5月28日、29日に行われたUDC、お疲れ様でしたー!!!!
ソロで出演された方もバンドで出演された方も本当に素晴らしい演奏でしたね♪

そんなステキな演奏会について、今回はバンド発表会に注目して振り返りをさせていただきたいと思います!!

鈴木

最後まで見てってちょ😘

お願いだから引かないでください、僕が悪かったです…(笑)

1回目バンドレッスン

5月28日、29日に行われたUDC。
本番までに教室内「スタジオルフト」にて2回バンドレッスンを行いました!


初めましてのメンバーで緊張している方もいれば、いつもの顔なじみのメンバーで賑やかなバンドもいました✌️

各バンドで選んだ楽曲で、それぞれが個性あるカッコいい演奏をしていましたが、一発目はお互いの様子を見ながら探り探りという感じで、演奏がバラバラになってしまうこともありました・・・

ですが!!

回数を重ねる度に、みんなの息がぴったり合うようになり、どんどん形になっていくのがすごく伝わって、心の中で「おぉぉ!」と感動しっぱなしでした

人間ってしゅごい…

2回目バンドレッスン

2回目のバンドレッスンでは、みんな前回より表情も柔らかくなっていて「緊張や不安は少し解消されたのかな?」と思いました。 

とはいえ、みんなちゃんと練習して来てくれただろうか。。。。?
少し不安に思っているところもありましたが、いざ始まってみれば…

要らぬ心配でした(笑)

1回目の時とは比べ物にならないくらい、最っっっ高にパワフルな演奏をしてくれました!!!!

鈴木

僕も熱が入りすぎてベースの演奏で指が痛くなりました(笑)

本番でも同じように思い切って演奏をして欲しかったので、時間が許す限り何度も曲を合わせ、準備は万端!!!

いざ、出陣の時じゃあああああ!!!

UDC当日

いざステージを見ると、広いし独特な緊張感がありますよね、、、

自分の出番が近づくにつれて、緊張や不安も出て来たり…
リハーサルの時みたいに、みんな思い切って
演奏できるかな、、、?

いや、
メッッッッッチャ堂々とかっこよく演奏してるやん!!!!!

時々お客さんの方を見たり、バンドメンバーとアイコンタクトしたりと、もう100点!!!!!!!
いや200点満点あげちゃう!!!!!

余裕のある、カッッッッコウィィィィ演奏をみんなしてくれました!!!

見に来てくれた皆さんも「かっこいい!!!」って思ったのではないでしょうか!?

大迫力の演奏でしたね!!!! 
みなさん個性豊かな演奏で素敵でした!!!

鈴木

気になったバンド、
好きなバンドはいましたか!?
 
私のヴォーカルはどうでしたか??

最後に・・・

今回UDCに参加していただいた皆さま、本当にお疲れ様でした!!!
楽しく、思い出に残る1日になっていましたら、幸いです、、!!!

ぜひ来年もまた、もっともっとかっこいい演奏を聴かせ、魅せてください!!
楽しみにしております☺️

そして今回出演することが出来なかった方も、ぜひ来年は一緒にステージで演奏してみませんか!?
不安や恐怖心もあるかもしれませんが、絶対に最後は楽しかった!!!!と思えるはずです!! 

せっかく始めた楽器ですから!一緒に最高の思い出を作りましょう♫

あなたのご参加を、心よりお待ちしております!!

鈴木

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる