音楽講師のデスク紹介!

どーもヨーラです。

えむこちゃんからこのブログを引継ぎまして、「ヨーラのラウンジ」として生まれ変わりました。今回からいろいろ諸々書いていきます。

楽器を始めようと思っている皆さんの背中を押せるようなブログになれば良いなーなんて思っています。

目次

デスク紹介!

僕は曜日によってレッスンする部屋が変わるのですが、今日は火曜日なのでこちらの部屋でレッスンをしています。デスクはこんな感じです!

楽譜がたくさん!

デスクが赤い!

右下に見えるほうじ茶ラテが美味しそう!
こんな感じのところで、毎回生徒さんとギターを弾いたりベースを弾いたりしています。
僕は楽器の上達を目指すだけのレッスンではなく、音楽の新たな楽しみ方も提案、発見できるようなレッスンを心がけています。

水曜と土曜はまた違う部屋なので、また次回紹介しますね!
ではまた〜。

このブログを書いている人

ヨーラ

音楽教室ギターレ&エアスト講師。ベース、ギター、DTM、ボカロ。

個人ブログ「ヨーラのアトリエ」 を運営しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる