配信ライブ型発表会『On Air UMJ』11月5日(土)開催!!

こんにちは!ギターレ&エアスト、ギター科講師の西ケ谷です!

UDC2022の熱い演奏会から早3ヶ月、更なるパワーアップのため各先生の下で修行に励んでいることだと思います!

今回は皆さんの新たなバトルステージ!配信ライブ型発表会『On Air UMJ』についてお話ししていきます!!!

UMJ(Urawa Music Joint)とはギターレ&エアストの皆さんが参加できる「ライブ発表会」の名称です!

渡邉

ついにきましたね!!!

みんなで演奏し、そしてみんなで観客となりライブを楽しむ、参加者みんなで作るライブです!

かつては100名近くが参加し、ライブハウスを満員にしてとても盛り上がるライブを繰り広げていました!

ところが、現在のコロナ禍の中アーティスト達がライブをすることが難しくなってきたこと同様に、我々もUMJの開催が難しくなってきました…。

渡邉

とても残念です、、、。

しかし!レッスンに通ってくださる生徒の皆さまより「演奏する場所が欲しい!ライブをしたい!」と言う声を多く受け、安全にライブをできる方法を考えました!

そして生まれたのが配信ライブ型発表会『On Air UMJ』爆誕!!!

極力人との接触を避け、ガイドラインを遵守し、安全で多くの人が楽しめるライブ!

それがOn Air UMJ!!

出演者は浦和の歴史あるライブハウス『浦和ナルシス』にてライブを行い、その模様を浦和ナルシスYouTubeチャンネルでリアルタイムに配信いたします!

とっても現代の情勢に寄り添ったライブスタイル!

出演者の演奏が、臨場感のあるカメラワークで配信されます!

普段は後ろで見えにくいドラムの皆さんもバッチリ映ります!沢山のカメラでみんなの熱い演奏を、多くの人に見てもらうことができるのです!

このライブをやって良かったことは、現在中々お会いすることのできない遠方の方へも元気な姿を届けることができたことではないでしょうか。

見て欲しい方に安全な場所で見てもらえることは本当に嬉しいことです!

渡邉

ピンチをチャンスに変えるとはまさにこのことですね!!!

今回は2022年11月5日 土曜日に開催いたします!
出演してみたいなと思った方は、是非!担当の先生にお伝えください!!!

もちろん、どなたでも出演できます!始めたばかりだから不安という方もいるかもしれません!

しかし!その不安を払拭して楽しいステージに導くために目の前の先生がいるのです!

渡邉

全力でサポートします!!!

少しでも「やってみようかな‥‥。」と思った方は、是非ご参加ください!

参加をエントリーしたら、先生達でバンドを組んでくれるのでご安心ください!!!

そこから、8月末にメンバー顔合わせと曲決め、9月と10月にバンド練習を先生に見てもらうバンド実習を経て、11月5日の本番を迎えます!

色々な行事や催し物が無くなってしまった今だからこそ、非日常を体験して欲しい! あの心臓が飛び出そうな体験や終わった後の清々しい気持ちを体験して欲しいです!

あなたがギターを始めてみようと思った一つの答えがステージ上に必ずある!

沢山のエントリーお待ちしております!!!

それではUMJでお会いしましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる