G & Eドラム・コミュニティ 開催決定!!!【参加募集】

みなさんこんにちは!ドラム講師の有田です😏

なんとなんと!!!!
来たる9月24日(土)にドラマーだけを集めたイベント「G&Eドラム・コミュニティ」を開催することが決定いたしました!!👏👏


本日はそのイベントについて、参加募集も兼ね、お話しさせていただきます☺️

このイベントを開催する理由

ドラマーはバンドにおいて、リズムを土台から支えるとても重要なパートですが、バンド内に一人しかいないとても孤独なパートでも有ります。

一人での練習やアンサンブルでの悩みなど、同じドラマー同士で話すチャンスは実は少ないもの…共に集まれる機会もなかなか無いですしね…


そこで!ドラマー同士の交流を目的とした演奏会を企画しようということになりました!!

好きな曲を好きなように音源に合わせて演奏し、そして他のパートとはできない自分の機材を持ち寄ってのドラムの話や、練習での悩みや楽しみの共有、同じリズムを担うもの同士の絆が作れたらと思っています!

自分の得意曲を思う存分演奏しちゃってください!



そしてなんと!?!?!?



各ドラム講師陣の演奏も予定!🎉
客席側よりも近くでプロの演奏見れちゃいます!

ドラム愛があれば誰でも参加可能!!!!

応募資格なんてものはありません!!
1番だけでも大丈夫ですし、フルで演奏していただいても構いません!!
カッコよくアレンジしちゃったりしても大丈夫ですよ…?笑

自分の魅力を最大限に発揮できるステージが作れるよう、我々も最大限お手伝いいたしますので、一緒に素晴らしいステージをつくりあげましょう

実はここだけの話、ドラムコースだけのイベントは、今回が初めてなんです…!!!
記念すべき第1回ドラムコミュニティの参加者になってみませんか…!?!?!?

開催会場は「北浦和エアーズ」に決定いたしました!!!

http://www.spirits-jp.com/ayers/


是非、この機会に奮ってご参加ください!!

有田先生

参加希望の生徒さんは、担当の先生までお知らせください😌


ドラム仲間を増やしてより良いドラマーライフを!!

有田先生

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる