〜緊張の瞬間。大きなステージでの初舞台〜【大嶋先生UDC発表会振り返り】

こんにちは!
音楽教室ギターレ&エアスト、ラトリエ・アンティムのピアノ講師、大嶋です🙌

本日は、教室初の合同イベント「Urawa de Carnival2022」の最高にアツい🔥様子と、音楽教室ラトリエ・アンティムのご紹介を改めてさせていただきたいと思います♫

Let’s Go〜💨

ラトリエ・アンティムって?

音楽教室ラトリエ・アンティムは、音楽教室ギターレ&エアストの姉妹校として、2020年に新しく北浦和に開校したピアノ教室です🎹

小さなお子さまから、大人の方まで、幅広い年齢層の方に通っていただいているピアノ教室であり、私たち講師は、生徒さまと音楽を通じて心を通わすことができるひとときを楽しみながら、日々レッスンを行っております♫

豊かな気持ちとやさしさが溢れて、幸せを感じる人生が続いていくこと。大好きな音楽を通して、ピアノの前で微笑む皆さんのために「アートとカフェに囲まれたあなたのアトリエ」を作りました。

ラトリエ・アンティム/オーナー垂石 雅俊(教室HPより引用)

教室には、画家の井上直久さんや、ピアニスト中村由利子さんの作品が展示されているんです…!!
陽だまりの中で、ゆったりと音楽を楽しむことができます。

ギターレ&エアストに通っておられる生徒さんにも是非お見せしたい、素敵な教室
もし立ち寄る機会がございましたら、チラッと覗いてみてくださいね👀


それでは教室の紹介はここまでにして、UDC本番レポートスタートです😊

Urawa de Carnival2022 本番の様子

待ちに待った本番当日
ラトリエ・アンティム、初めてのホール発表会…👀

広いステージや客席に、わくわくする子どもたちもいれば、少し緊張気味な子も…

緊張しない訳がない!!!(笑)

舞台袖には独特な、何か特別な空気が流れているので、初めてステージに上がる子たちもその空気感をすぐに感じ取るのでしょう…

ちなみに、大人でも舞台袖で緊張がピークを迎えます。ご安心ください😇

いざステージへ

大きなホールでの初めての発表会
みなさん緊張した面持ちではありますが、ピアノの音色はどこか軽やかで、聞いている方まで楽しくなってきます♪

いつも、あたたかく寄り添ってくださっているご家族との連弾も、特別な思い出となりました。
皆さまにとっても素敵な思い出となってましたら幸いです💗

素晴らしいステージを、ありがとうございました!!!!

最後に

演奏後の弾けるような笑顔😁✌️

皆さま、大変お疲れさまでしたー!!!!

次回に向けて教室が企画するイベントは、どれも最高に楽しく刺激的です!
Urawa de Carnival2022」に参加されたみなさんは、その熱量を肌で感じられたのではないでしょうか・・・🔥


初参加だった私も、音楽が大好きなみなさまと同じ時間を共有できて、とても幸せでした💗

次回、11月3日(木)文化の日にも発表会が予定されています。ピアノ教室と浦和のギター教室合同のイベントとなるこちらも、心揺さぶられる感動体験となること必至です

ふるってご参加ください🎹

それではまた!!💗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる