【On Air UMJ vol.3 】〜コロナになんて負けない。バンドがあるもの!!!〜

こんにちは!!
ギター講師の西ヶ谷です!!

11月5日(土)、とても気持ちの良い秋晴れの中、On Air UMJ vol.3が無事に開催されました!

参加してくれたみなさん画面の向こうで応援してくれたみなさんライブハウス浦和ナルシスのスタッフのみなさま6時間の激闘を支えていただきありがとうございました!本当にお疲れさまでした!

本日はそんな、大人から子供までドラマーからベーシストまで、そしてエレキギターやアコースティックギターを習っている方ほとんど出演してくれた、このライブの様子を少しお届けします!

チラ見せだわよっ💞

On Air UMJとは

まず、On Air UMJとはなんぞやというお話から!

On Air UMJとは感染症対策徹底のため無観客で、ライブハウス浦和ナルシスより生配信でお届けする配信型の発表会です!☺️

コロナ禍でも、みんなの『演奏したい!』という気持ちに答えるべくして始まったOn Air UMJも、今回で早くも3回目を迎えることができました…!!!!!

参加してくださるみなさんのおかげです😭
ありがとうございます(大号泣)

コロナに負けず、今回もまたこうしてみなさんの演奏が間近で見れたことを本当に嬉しく思います

今回も惜しく、観客のみなさんを入れることはできませんでした。

それでもやりがい、そして緊張感感じていただけるステージとなったのではないかなと思います!!

無観客でも!

ライブハウスで演奏をするということで、今回も無観客で行いましたが、照明や音響通常のライブと変わらずですので、ステージはとても華やかでした!

そしてなんと8台ほどのカメラで、ステージ上のみなさんを撮影していたんですよ…
どこにカメラがあるか分かりましたか…??(笑)

8台ものカメラに囲まれて演奏する機会僕たちでも中々ないので、今回出演されたみなさんは非常にラッキーですね♪

ライブの動画をお求めの方がいらっしゃいましたら、担当の講師までお申し付けください!!みなさんの勇姿を、是非手元に収めてくださいね😏

配信のいいト・コ・ロ🎵

浦和ナルシスさんのYoutubeチャンネルより配信しておりましたので、見ている方達はでも出先でも勉強の休憩食事中ゲームの途中トイレの中からでも観戦することができました…!!!!

気軽に観覧できるところも配信ライブの良いところですね☺️

しかも今回は、常時60名から35名くらいの方が配信ライブを見てくれており、演奏者も力が入ったのではないでしょうか!?!?!?

有観客ライブ無観客ライブもそれぞれいいところがあるんですね
😎👍

迫力満載

そしてなんといってもライブハウスの音は大迫力‼️
普段の練習スタジオでのアンサンブルレッスンとは全く違う迫力がありました😉

そのおかげで、全ての出演者の演奏とても良いものになりました…!!!!!
キラキラの照明と、迫力の音響で出演者もテンション上がるのに加え、見ている方もとても素敵に見えたのではないかと思います!

浦和ナルシススタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!

素敵な仲間たち

このライブに向けて練習していた2ヶ月の間に、子供達はバンド仲間と仲良くなり、大人はバンドごと強く結束しておりました…‼️

自発的にスタジオで練習するなど、生徒さん同士の繋がりがとても強くなり、私も嬉しい限りです(T . T)

仲が良い人ができると、教室に来ることが楽しくなるし、その人より上手くなろうとして練習したりと、良いことばかりですからね!😁

また、今回のライブで遠くにお住いの親戚元気な姿を見せることができたというお話も聞けて、嬉しかったです!

次回もご参加、お待ちしております!!!!

最後に

以前は有観客で、出演者みんなでライブを盛り上げてきたUMJ
次回こそは大勢の人ライブハウスのフロアを盛り上げることができたらと祈るばかりです!☺️

またの参加をお待ちしております!!!✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる