第一回ヨーラ会をやってみました

どーもヨーラです。

2018年4月14日、浦和のタイ料理屋さん「プァン・ペッ 浦和 」にて第一回ヨーラ会を開催してみました。名前は今つけました。ただの飲み会です。

今回は教室に通われてまだ間もない生徒さんたちを中心に声がけして、みんな怖くないよ(?)ってことをアピールしてみました。最近教室に来た片山先生の歓迎会も兼ねてます。ボスの垂石先生も参加してくれました。

序盤こそみんな人見知りを発揮してましたが、徐々に慣れてきて、最終的には垂石先生のデザートを生徒さんが勝手に食べちゃうくらいには打ち解けられました。仕掛けたのは僕です(てへぺろ)。

情報社会の昨今、音楽の情報もWEBでいくらでも収集はできるとは思うのですが、となりに座っている人の、温度感のある情報も価値があるんではないかなと思います。楽器を弾いて、聴くだけが音楽じゃないしね。何かと理由をつけてまたやってみようと思います。ではまた。

自撮りは難しい。

目次

このブログを書いている人

ヨーラ


音楽教室ギターレ&エアスト講師。ベース、ギター、DTM、ボカロ。

個人ブログ「ヨーラのアトリエ」 を運営しています。最近ブログリニューアルしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる