第20回UMJ!

西ケ谷
西ケ谷

こんにちは、ギター講師の西ケ谷です。

8月26日に第20回となる、教室のバンド発表会イベント「Urawa Music Joint」が開催されました!通称「UMJ」!!


途中で2回行われた紅白バンド合戦も入れると、バンドライブイベントは22回。

今回も学生の部と大人の部が熱い演奏をかましてくれました!

ボーカルコースの生徒さんが参加するようになり、コーラスにボーカル講師の常間地先生が加わると演奏がとても派手になりますね。

 

今回の子供の部は歌がカッコよかったと思います!

大人の部は自分達が上手に演奏するということを飛び越えて、お客さんをどう楽しませるかということを考えて演奏している方が多かったです!

初心者だった皆さんがここまでするようになるとは…!

 

それでも初めの一歩は緊張しまくったと思います。
そこから何度も良いライブをして、時々イマイチだったりして、それでも練習し続けてこんなに良い演奏ができるようになったのでは無いでしょうか!

 

次回は来年春の21回ですね。新たなシリーズがスタートするかのように、新規参戦者を募集しております!

目次

体験レッスンの申し込みはこちら

http://www.saimusic.jp/contact/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる